アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性の行動についてお聞きしたい事があります。私は27歳の女性で相手の方は36歳の方です。先日休憩中にデスクに頭を左に向けて仮眠を取ろうとしているとその人が少し離れた所で立って私の
顔をチラチラと見てきたので、右を向くとその人もグルッと回ってきて、また少し離れた所で私の様子を見ていました。
なので又左を向き目を開けてボーっとしているとその人が私の背後に回り急に顔を近づけてきて顔を覗いてきました。私も歩いてくるような気配を感じたので、顔が近づいてきた瞬間私も態勢を起こすとその人はビックリしてクルッと元の所へそそくさと戻って行きました。きっと私が目をつむっていると思ったんでしょうがどうしてこんな変わった行動をすると思われますか?
一般的に見てどう思われますか?

あとは休憩中に私がデスクで一人で何かを書いていた時、数席離れた所に他の同僚が雑談をしていて私の前後ろと両側誰も座っていなかったんですが、その方はわざわざ私の真後ろに座って静かに私を観察?見ているようでした。

普段は全然変わった人という印象もなく他の同僚と楽しそうに雑談したりする方はです。

A 回答 (4件)

気持ち悪っ。

    • good
    • 1

36歳でそれは、ぶっちゃけ気持ち悪いです。


彼があなたに恋をしているのかどうか、その行動だけで判断することは不可能でしょうが、
たとえ彼があなたを好きだとしても、先が思いやられるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性はシャイで不器用な方です。でも従業員の女性にはみんなに慕われて人気者で仕事が出来る人として知られています。噂では彼女がいるとかって耳にしました。
普段から全く喋らなかったり変な行動が多いとおかしい人だと思ってしまうんですがそういう感じではないんですよね....
どう思われますか?

お礼日時:2017/08/02 18:57

ちょっと気持ち悪いですね。

(-_-;)
フェードアウトします。
対応としては、「つかず、離れず、話しかけず。」ですかね。
    • good
    • 0

基本アスペです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!