トーク番組「ごきげんよう」の間に流れるライオンの洗濯洗剤のトップのCMソングが知りたいです。誰のどういう歌なんですか?
泥んこの中を大家族らしき人たちが真っ白のTシャツ、パンツで飛び込むCMです。あんなことしてもトップを使えば汚れは落ちるということがとってもよく表れてて、使ってみようかなという気にさせられます。CM効果抜群!!私が単純だけなのか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ライオンホームページより


>曲名:あなたに
>歌:モンゴル800

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 21:17

沖縄のグループ、モンゴル800の「あなたに」という曲のようです。


参考URLの5月2日付けのニュースに記載されていました。
CM自体は見てないんですが。

参考URL:http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/m-hama/joho/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 21:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QライオンのCMソング

ライオンの「トップ」という洗濯洗剤のCMだったと思うんですが、
♪あ~な~た~に会いたくて~、会いたくて~♪
という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。
どーも最近頭から離れなくて・・・。お願いします。

Aベストアンサー

モンゴル800の「あなたに」という曲でしょうか.
CDにはなってないようです.

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0516.html

Q洗剤「トップ」のCM曲

「トップ」のCMで流れている、
あ~な~たぁ~に、会いたくて~ぇ~ 会いたくて~ぇ~♪
・・・という曲のタイトルとアーティストを教えて下さい!

Aベストアンサー

既に回答は出ていますが、モンゴル800の「あなたに」は、
現在レコーディング中の、セカンド・アルバムに収録されるようです。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0709.html

参考URLは、モンゴル800の公式サイトです。

参考URL:http://www.pmnet.co.jp/mongol8/

Q女性が弱気になっているのが表れている歌探しています

最近のJ-POPってやたら前向きな歌が多いですが
誰にでも不調な時ってありますよね。

アーティストの精神的な、落胆、動揺、それに伴うニヒリズムなどが
表れている歌(邦楽限定)を教えてください!
それも計算してファッション的にそう見せてるというより
自然に滲み出たしまったみたいな感じが良いです。
特にアーティストが調度、弱気になっているような
フレーズがある歌を探しています。
…うまくいえないんですが。なるべく女性歌手希望です。
一見前向きでも実は・・みたいな歌も教えてください

Aベストアンサー

荘野ジュリ

この人の歌は、だいたいお望みの感じの曲かと。

Qオススメの歌唱力抜群の日本人女性歌手は?

ジャンル問わず、歌の上手な女性シンガーを教えてください。

あまり知られていない無名の方とか教えてくれるとうれしいです。

Aベストアンサー

白鳥英美子さん。

歌唱力、声の美しさ、すばらしいです。
CMや映画、ドラマ、アニメ、ゲームの挿入歌などでかならずどこかで聞いたことがあると思います。
まさに職人的な歌手です。

私はThe Book of Life やMelodies of Life が好きです。

アメイジンググレイスも上手です。

Kokiaさんも安定して、技術的にもお上手だと思います。
声もきれいですし。

QホンダCMでアシモが出でくるCMで流れてる曲名と歌手を教えてください。

子供に教えてもらいCDを買ってくる約束でしたが忘れてしまいました。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」だそうです。

電車の扉が閉まったときの「あ…行っちゃった~」って感じの
ASIMOの手がカワイイですよね♪

http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/asimo.html

参考URL:http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/asimo.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報