【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

社内でいいなと思っていた男性が、じつは女癖が悪いと知ったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

「いいな」と思う度合い次第だろうと思いますが、自分の周辺の女性を見ていると、いいなと思っている人の都合の悪い情報は耳にフタして受付けませんよ。

場合によっては必死に擁護します(だからわかる事も多い)

そしてぼろ雑巾のようになっています。
それでもなお、食い下がることも珍しくありませんし、そうなるのも一人二人の話ではありません。

傍から見ていると、「自分だけは(他の女性とは)違う」と思っていて、それが正しい事を実証したいかのようにすら見えます。

逆にそういう男性に依りつかない、毛嫌いしている人は勘が働くのか、最初からそんな感じです。
    • 1

やっぱりなって思うような気がする

女関係がルーズな人って割とすぐわかるので
    • 0

1. 事前に判って良かった、と安堵する。

1. 何で私には声を掛けてくれないのか、と凹む。
    • 1

諦める。

• 0

「いいな」は気のせいだったと気が付きます。

^^;
    • 0