痔になりやすい生活習慣とは?

左のゼリーカップでオーブン焼きケーキ出来ますか??

右のプリンカップはアルミに感じて
左は何かわかんないけど
厚くて丈夫な別の物っぽいから
(´๑•ω•๑`)

「左のゼリーカップでオーブン焼きケーキ出来」の質問画像

質問者からの補足コメント

• トンっ!てお皿にひっくり返したら
    型通りとれたー(о'∀')b

A 回答 (2件)

問題ないですよ。

磁石がくっつけば、鉄のステンレスメッキかな。
形的にくっついたら取れにくそうなんで、内側にバター塗って粉振っておくとよいかな。
    • 1
この回答へのお礼

今オーブン入れたよー!
粉してないよ〜
中身にバターとオリーブオイル入
ギザギザ竹串で綺麗にとれるか
心配+(0゚・∀・)+

ステンレスじゃないですか。

問題ないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

(・ω・ )!マジか!