プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームを付けてて、気付いたら破けてました
精子の量は5回目だったのでそんなに出てないと思います
あと、彼女はいま生理不順で周期などがわかりません
妊娠してる確率はどれくらいでしょうか?

A 回答 (5件)

回答から 大きくはずして、ごめんなさい …


5回めって、どんだけ強いんだか ?

羨ましい 。
    • good
    • 1

妊娠してるかしていないかの二つに一つですから50%です。

    • good
    • 1

あの~、「気づいたら破れてた」って逃げ口上ですよ。


破れるときに分かるでしょう?私の場合は、頻繁に破れたことはないのですが、たまにありました。
けれど、破れた瞬間、「あっ、破れたかな」っと自覚しましたよ。
    • good
    • 2

そこそこの確率ですね。


妊娠していたら100%
妊娠していなかったら0%
    • good
    • 1

5回目だろうが、1回目だろうが、避妊無しで中出しをして、相手の女性の生理周期が不明なのであれば、毎日が危険日と考えなければなりません。



排卵に合わせて、避妊無しの性交をした場合の妊娠に至る確率は、約20%です。

よって、彼女の排卵日によって、妊娠確率が変動しますので、妊娠している確率は 0%~20%の間になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!