プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文で失礼します。
私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。
私は数ヶ月前に1度浮気をしてしまい、それが彼氏に
バレてしまいました。
許してもらえたものの、ずっと引きずってる様子です。
先月、彼氏の家に遊びに行った時に、私がある理由で
ピルを飲んでることを話し、中出しされました。
生理が来たかと心配され、まだ来てないよとゆう話から
妊娠してたらどうするとゆう話になり、妊娠してたら仕方なく結婚してやると言われました。
もともと結婚願望が彼にはなく、その言葉に私は酷く傷つきました。
そこから喧嘩(?)がヒートアップし、女には興味がない、俺が選んだ優秀な女の人に金払って頼んで子供産んでもらう、妻はいらない、など言われました。
それでも私は彼のことが嫌いになれず、別れることは出来ません。
私が悪いのは重々承知しております。
どうしたらいいんですかね。
良くわかんなくなってしまいました。

A 回答 (5件)

さっさと別れましょう。

そんな人、一緒にいて楽しくないでしょ?
    • good
    • 0

浮気した貴女と妊娠したら結婚してやるといった彼。

どちらも大差ないですね。

類は友を呼ぶって知ってますか。

低レベルの人間には低レベルの人間しか集まりません。

まともな人間と付き合いたければ、己のレベルをあげること。

浮気欲求のセキュリティが甘い奴は、お股のセキュリティも甘いんだよね、これが。
    • good
    • 1

浮気をした時点で終わってます。

なにを言われてもしかたがない
    • good
    • 1

そのようなバカ女は、バカ男が1番です。


決して別れないで下さいね、その他のまじめな方が被害に遭わないためにも。
    • good
    • 1

どうしたらいいですか、と他人に聞かれても・・・。


別れることができないのなら、今後も付き合えば良いと思うんですが。そのうち嫌いになるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……。
彼氏を変えられるようにまずは自分自身から変わろうと思います。

お礼日時:2017/08/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!