人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

私は、ストレートパーマをあてたのですが
夏場、暑くてたまりません!!
ストレートをできるだけ長く維持したいので
髪をくくりたくありません。。
髪をおろしていてめ涼しくする方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

• 誤字は気にしないでください

A 回答 (5件)

確かに髪をくくると、癖がつきストレートのもちが悪くなります

髪をすくのも、癖が出てきます

暑いのは諦めるしか…
すみません 答えになってなく
    • 0

冷却スプレーで凍らせてみては?

• 0

髪をすくのは・・・?

• 0

てゆーか、髪をくくるとストパー落ちるっていう謎の理論はなんなんだ!

くくって、持続が浅くなるなんてことないよ

くくりましょう。
    • 1

短めのストレートにして下さい。

• 1