ちょっと変わったマニアな作品が集結

女性用下着を着用の方

私は普段から女性用下着を着用し外出しますブラジャーが見えても余り気にしません。

女性用下着の着用が他人にバレタ方居ませんか?

A 回答 (4件)

はい、毎回見てます、家族公認は、素晴らしい事です、私も下着女装+全女装します、変態かも犯罪ギリギリで透けブラも当然透けパンもしますよ!本当変態かも(笑い)一度全女装おすすめします、もう一人の自分に会えた多様な気分になり、ストレス解消になるとおもいます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全女装はさすがに家族からダメ出しが出るかも?
何か有ったら良いアドバイス宜しくお願いします。

ハイです、いつでもどうぞ,,,,,

• 0

私の周りにはいません。

その、バレそうでバレない…そんなスリルが楽しいのではないのですか?
バレたとしても、多少変態扱いされるだけで、べつに犯罪を犯しているわけではありません!
是非、今後も続けて下さい。
頑張ってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は全然気にしませんブラジャーのラインが透けて見えても平気ですから。

又宜しくお願いします。

オードリーの春日は自分でバラしてましたよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

又宜しくお願いします。