プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントには口臭はないですか?

テレビで見てるだけだし容姿の良い人たちだから、「この人たち口臭なさそうだな」とか思うのですが。
間違いでしょうか?
撮影現場は、フツーに香水臭かったりオッサン臭かったり加齢臭がしてるのでしょうか?
そんなふうには見えませんが笑

質問者からの補足コメント

• 撮影中にウッカリおならしたりもしているのでしょうか?笑

A 回答 (5件)

人である以上、我々と同じです。

ただ、見られるのが商売ですから、お客と接するようなときは、きちんと匂いがしないようにしているはずです。 一時的に消すものは金をかければいくらでもあります。

仕事が不規則で、休みもいつとれるかわからないし、どこかに出かければタレントだとわかるし、かなり狭い世界のなかでしか自由がないと思います。 それだけにストレスが多くなれば、胃腸が悪くなるので、口臭などは発生しやすいです。

また、体調が悪くても、スキャンダルもあるし、なんとか隠れて病院にいかないといけないし、かなり大変ではなかと思います。

わたしは、もっと嫌なのが、恋愛ドラマや映画で、演技でラブシーンを演じることや、ベッドシーンだとおもいます。 だから、キスシーンなんか、キスしているように見える角度に変えていたり、キスといっても、唇だけ触れるようなキスです。 こういうシーンに、生理的に受け付けない俳優だと、大変だとおもいます。 

我々でも同じしょう。 一番簡単なのはエレベータです。 会社のエレベータには、もう想像しなくてもわかりますね。 これをラブシーンと考えてみてください。 それも撮影では、OKが出るまでなんども取り直しをします。 たまったものではない気がします。 でも、演技なので、恋人に徹しないといけません。

まあ、たいへんな職業だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり画面の中だから臭ってこないだけなんですね!笑

生放送中にオナラをした某有名美人女子アナがいたじゃないですか!

• 0
この回答へのお礼

女子アナではなく女優さんではありませんか?笑

ツラの皮が一枚違うだけで、他は我々と

なんら変わらないでしょう。

胃腸の調子が悪ければ、吐く息は
もちろん臭いです。
    • 0

間違いですね。

口臭がキツい人もいっぱいいますよ。
ストレスが多い仕事ですからやむを得ないのかもしれません。
また香水はやたらとプンプン臭い人も多いです。
みんな画面で見ているだけのほうが
いいと思いますよ。
    • 0

某芸能人は口臭いとか番組中で言われてたくらいですから

あるんでしょうね。所詮ヒトですからそういうこともあるでしょう。
    • 0