人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

都合のいい女 認定できますか?

・食事、お酒、タバコ代は全部私持ち
・写真を撮ってくれない
・出かけることもなく金曜夜から日曜まで家で過ごす
・家に来てる時は、携帯の音も通知マークも全部が消
して過ごす
・普段も夜は音を消してる為、夜電話しても出ない
折り返しもない、寝てたで終了
・物が残ると辛いから、あげたプレゼントも使わない
・彼女のことよりもSNS優先

これで大切な人やと思ってると言われても
みなさんは信用できますか??信じてた私はなんだったんでしょう…

A 回答 (4件)

そこまでされても信じていたあなたなので、もっと素敵な男性がすぐ見つかります。

復讐などしてもあなたが傷付くだけです。
お金を貢ぎ、借金まみれにならなかっただけでも良しとしましょう。

月に一度しか会えないのに借金まみれにされた女性や、毎晩殴られても愛されていると思っている女性はたくさんいます。

月並みな言葉ですが、そんな程度の男に復讐などしても響きません。
時間とお金の無駄です。
ゴキブリ相手に戦っている様なものです。
    • 0

セフレよりも、金づるのダッチワイフの扱いだけです。

• 0
この回答へのお礼

うんうん、そう思います!!笑
やっぱり私がアホやったんですよね〜
どうにかして仕返ししてやりたい

男を見る目が無さすぎます。

残念でした。
セフレ以下扱いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
辛い思いをしたり、しんどいのが嫌やから形にはこだわりたくないと。でもセフレでもないし、浮気もしないし、大切に思ってると言われてて。
遠距離でほぼ毎週末、1時間半ほどかけて電車で来てくれてたんですが、やはり違うんでしょうか…

本気で 信じてたんですね。

気の毒に。

もう、目が覚めたでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
傷ついたり、辛い思いをしたりするのが嫌やから形にはこだわりたくない、でも一番大切な人やし、セフレでもない、浮気もない、この恋愛観わかってなって言われてて、好きやったからそれでいいと思ってたんです。。やっぱり違いますよね。