アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この機種は不二子が重要キャラですが、
どんなときに出る不二子がアツイのかいまいちわかりません。

ゴミ箱不二子はどの程度アツイですか?

ポーカーやマージャン時に出る不二子は、
その1G中だけアツイということでしょうか?
それとも、その後の32G間もチャンスですか?

「チャンスよ」不二子や、タイプライターでガセった時は、
ハマることが多い気がするのですが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

ゴミ箱不二子はチャンスよって言う不二子や他の演出と絡まないとまったくと言っていいほどアツくないです。

ゴミ箱不二子単発なら警官走るくらいに考えて良いと思われます。

勝負演出の不二子はその勝負演出がアツくなるということです。入るときは結構不二子が出ますが、出ても余裕でガセります。あまり過度な期待はせぬほうがよいです。

チャンスよはよくガセります。タイプライターでガセだと結構萎えますよね・・・。今日リーチ目を盗めが3回ガセったときは泣きそうになりました。私はハマってばかりなのでよくわかりませんが、タイプライター一回も出ず天井なんてよくあるのであんまり関係ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ箱不二子単発はアツくないんですね。今まで少し期待していましたが、あまり気にしないようにします。
最近、ハマってばっかりで悲しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/04 14:55

ゼニガタイム中にチャイナ不二子だと確定だったと思うけど、バニーは確定じゃなかったような。


ゴミ箱不二子は、その後32Gじゃなくて、前兆演出だから29Gかな。んでもたいした熱くないのはみんなの言うとおり。

ポーカーやマージャン演出は、それ自体が前兆と絡んでくるかもしれないので、気になるならその後回してもイイと思う。

ガセった後はハマる・・・はオカルトですよ。
タイプラガセった後に、すぐにシナリオで入ることもあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャイナ不二子見てみたいです。

ガセったときにハマる気がするのは、ガセると印象が強く残ってしまうからでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/04 15:04

「また会ったわね」


でチェリーハズレは、
単発でも熱いです。
が、たま~にガセります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「また会ったわね」チェリー拒否はアツいのですね。
それでもガセるとは・・・。でも銭形憎めないです。

回答とは関係ないですが、ゼニガタイムのチェリーはアツイと聞いていたのに、2回とも放出せずでした。ほんとにアツイんでしょうか?引きが弱いんでしょうか?
最近銭形でガセってばかりで勝てないです。でも歌が聞きたくて銭形に座ってしまいます。

お礼日時:2004/09/04 15:02

こんにちわ。


不二子単発は#1の方がおっしゃってるように、アツくないです。第3停止「チャンスよ」も、単発の場合は全くアツくないですね。

ポーカーやスロット、マージャン演出時の不二子も、前後に別の演出が多発していないとアツくないです。
ただ、ゼニガタイム中のこれらの演出で、不二子が出てきたら、その時点でボーナス確定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「チャンスよ」不二子も単発だとアツくないんですね。
さすがに5回連続で来た時は確信しましたけど、警官4回連続のあとの「チャンスよ」はガセりました。ショックでした。
#4の方がおっしゃってますが、ゼニガタイムの不二子は確定ではないようですね。昨日バニー不二子でガセりました。

お礼日時:2004/09/04 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています