プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近2ヶ月前に別れた元カレと連絡を取っています。そして元カレは電話をしてきたりメールしてきたりします。私は今でも好きです。相手はどうかわかりません。
で、質問なんです。私電話やメールで何度も元カレにこう言われてるのです。
『もう一度付き合う?』と。でも私は付き合いたい気持ちは沢山あります。ですが彼に付き合いたいと言おうと返信しようとしたら、冗談だよ(笑)
と、返ってきます。そして、彼に昨日もメールでもう一度付き合う?と来ました。でも私はまた冗談というのは分かっているので、これも冗談だよ(笑)っていうんでしょ?分かってるよ(笑)
こうやって返信したら既読無視されました。これはどうゆう事なんでしょうか。
付き合いたいというとなんでしょうか。
教えてください。至急です

A 回答 (1件)

あなたからもう一度付き合いたいと言ってほしいんだと思います。

めんどくさいなと思ってしまうので、わたしなら最近告白された〜と言ってしまうと思います(^^;)
    • 0