アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終日でやっとブラッドレイに勝てました!きっと運気が上がってるはず(^-^)/この運気を何に使えば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その通りです。

      補足日時:2017/08/02 23:06

A 回答 (5件)

自分は、ガチャです。

    • good
    • 0

ガチャ!

    • good
    • 0

クリアおめでとうございます。


運気が上がってるということで、1000円札握りしめてパチンコ屋へGO!
きっと何倍にもなって帰ってくるでしょう。
たぶん•••
    • good
    • 1

おめでとうございます、難しいクエストを初めてクリア出来たときは達成感ありますよね、自分の場合は達成感を少しの自信として次の難関クエ

ストに向けて勉強しますね!運が向いているうちに次の目標のクエストに挑みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!次のクエストも頑張ります!

お礼日時:2017/08/02 23:36

ラック10という解釈でよろしいですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!