私は、親に毎日殴られます。
機嫌が良いときはいいのですが、悪いときはいつも私に当たり携帯をすぐ没収されます。
勉強をしている最中にも愚痴(悪口)を言われるので困っています。
私がそれに対して無口でいると[こんなこと言われてなんも出てこねーだろ、ぶす笑]と言われます。逆に言い返すと[親に向かってなんだその態度は]と言われ怒られます。
私にも悪いところはありますがそれとは別です。

こんな生活耐えられないです...。
他にもいろいろ問題があり、困っています。親と仲良く生活できる方法を知りたいです。
沢山の回答を聞きたいです。お願いします。((

A 回答 (2件)

困ったお父さんだね(^o^;)


酔っ払いなのかな
お母さんは?スルーなのかい

親としての責務に耐えられないのかね、弱い親だから子供に、八つ当たりをするんだよな
児童相談所、でググってみなよ
県や市町村別に事務所あるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ちなみにお父さんではなくお母さんのほうです笑
いろいろ情報教えてくれて助かりますm(__)m

お礼日時:2017/08/03 20:02

殴る親は最低だね。


いくら悪くても手を出してはいけないので
親が悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問します。 皆さんは退職日当日になって会社から嫌がらせされたことありますか? 自分は体の具合が悪く

質問します。
皆さんは退職日当日になって会社から嫌がらせされたことありますか?
自分は体の具合が悪くて退職するのに1番きつい仕事にまわされました。

Aベストアンサー

それたぶん、質問者さんにきつい仕事をやってもらい、会社に居続ける人に短い期間でも楽な仕事をさせて、さらに居続けて貰えるようにしてるだけだと思われます。

Q猫派ですか? 魚派ですか?

猫派ですか? 魚派ですか?

Aベストアンサー

猫さん派(о´∀`о)

さかなクンは、絶対魚派でしょうね‼
猫派って言われたら、ちょっとショックです(笑)

Q頻繁にパチンコしてる人のイメージはどんなですか?

頻繁にパチンコしてる人のイメージはどんなですか?

Aベストアンサー

正直に言ってかなり悪いですね。

パチンコとはギャンブルです。パチンコで稼ぐと言う人も居ますが、一般的な職業に比べて明らかにハイリスク・ローリターンであり、その上で中毒性が有ります。本人達は楽しいのかもしれませんが、地雷原の中に埋まっている財宝目当てに裸で走っていく様子は、側から見ていて滑稽にしか見えません。

また、法律的な問題も有ります。パチンコは本来違法スレスレのギャンブルですが、警察機関との癒着によって今日も生き長らえているのは有名な話です。そういったことから、パチンコ屋に対しては悪いイメージしかありません。パチンコ屋が嫌いだから、そこに出入りする人間にも悪いイメージを持ってしまいます。

Qもうあんまり人いないですよね? そろそろ寝ますか?

もうあんまり人いないですよね?
そろそろ寝ますか?

Aベストアンサー

明日から夜勤なので、時間調整してます。

もう少し回答して、YouTubeでも見ながら…

Q私は、小説家になりたいです。しかし、小説を書いて親に見せたら平手打ちされました、、、どう思いますか?

私は、小説家になりたいです。しかし、小説を書いて親に見せたら平手打ちされました、、、どう思いますか?


私は絶対に見せてはならないバトンを持って走っていた。まさに、何かに取りつかれたようだった。後ろから、この世にはない恐ろしい者が追いかけてくる。 私は、生きずまった、そして、答えを導き出した、バトンを見せよう

Aベストアンサー

小説を書いて親に見せたら平手打ちされました、、、どう思いますか?
   ↑
どぎつい、赤裸々なエロ小説でも書いたんですか。




私は、生きずまった
  ↑
「ず」ではなく「づ」です。

間違えたので殴られたかもです。

小説家を目指しているのに、こんな間違いを
おかすのか!
バカモン!

パチン!!

Q23歳で処女って引きますか?

23歳で処女って引きますか?

Aベストアンサー

いいえ、別に引きません。
隠れ処女って思って居る以上に居ると思った方が良いですしね。

Qこのカニは食べられますか?

新潟県の大学生です。先ほど海で遊んでいて、岩場でカニを3匹捕まえました。食べられるか調べていてイソガニではないかと思っているのですが、確証が持てず不安です。

食べられるのかどうかと、どんな種類なのかわかる方教えてください>_<

Aベストアンサー

食べられます

ほとんど、食べるところがありませんが(^_^;

Qなぜ宗教家にはクズが多いのか

世界的に権威あるとされる宗教家の何人かは知ってるが、どれもクズばっかだったな。

http://www.bbc.com/japanese/40439773

https://www.youtube.com/watch?v=r0RoErL7JD4

これに関してはキリスト教も仏教も同じである。
なぜこんなクズに騙される人が多いのでしょーか。

Aベストアンサー

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブッダは実在しない
2015年10月29日
日本人は仏教誕生のことを何も知らない。 ブッダは創作された一つの観念である! (帯より)

http://shimadahiromi.com/archives/1546/


~~~~~~~~~~~~~~~~~



島田 裕巳(しまだ ひろみ、1953年(昭和28年)11月8日 - )は、日本の宗教学者、作家、劇作家、東京女子大学非常勤講師、NPO法人葬送の自由をすすめる会会長。放送教育開発センター(現メディア教育開発センター)助教授、日本女子大学教授、東京大学先端科学技術研究センター特任研究員を歴任[1][2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/島田裕巳


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すばらしき わが人生(すばらしき わがじんせい)とは、創価学会系列企業であるシナノ企画から発売されていたビデオ作品のシリーズである。
作品概要[編集]
創価学会系列企業であるシナノ企画が制作、販売していた。すべてVHSビデオである。1992年(平成4年)2月1日に発売された「すばらしきわが人生」(第1作)以降、Part6までの作品が制作されたが、同社のVHS作品取り扱い中止に伴い、2010年(平成22年)12月21日の最終受付をもって販売終了となったことが2011年(平成23年)1月5日に発表された[1]。なお、Part3については、2004年前半から欠番扱い[2]となり、2009年度初頭から販売中止[要出典]となっていた。
内容は創価学会に入信している有名人や芸能人へのインタビューであり、出演者は主に入会前と入会後の人生についてどう変わったかといった信仰体験を語り、入会を呼びかける構成となっている。また、各作品は殆どが3人構成であり、冒頭の紹介については3人の名前の下線などが創価学会の旗の色である3色に倣ったものとなっている。


https://ja.wikipedia.org/wiki/すばらしきわが人生


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もうダブルオドロキですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブッダは実在しない
2015年10月29日
日本人は仏教誕生のことを何も知らない。 ブッダは創作された一つの観念である! (帯より)

http://shimadahiromi.com/archives/1546/


~~~~~~~~~~~~~~~~~



島田 裕巳(しまだ ひろみ、1953年(昭和28年)11月8日 - )は、日本の宗教学者、作家、劇作家、東京女子大学非常勤講師、NPO法人葬送の自由をすすめる会会長。放送教育開発センター(現メディア教育開発センター)助教授、日本女子大学教授、東京大学先端...続きを読む

Q働いてる方で、会社にこういうのあったらいいなと思うもの。

働いてる会社(工場・病院・飲食店など)にこういう福利厚生があったらいいなとか
会社にこういうのがあったらうれしいっていうものってありますか?

(給料上げてほしい、時給を上げてほしいはなしでお願いいたします。)


私は、誕生日にお食事券がほしいなどなど


もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

以前勤めていた会社にあったバースデー休暇(誕生月に1日休める制度)。
強制休暇だったので、取得し易くて良かったですね〜

今の会社だと、毎年人間ドックが受けられるのが、あってよかった福利厚生です。

Q23の女です、現在 インターネットで知り合った三十歳歳上の50代の男性と4ヶ月目の交際中です。 彼は

23の女です、現在 インターネットで知り合った三十歳歳上の50代の男性と4ヶ月目の交際中です。

彼は、私を勿論、愛してくれているようなのですが、それゆえに、私を心配したり、私の為になる、と思うことがあると私を叱ります。

例えるなら、一般的な親のような対応です。

しかし、そのようなときは特に、お互い感情的になることが多く、暴力は無いものの、本心では思っていないような事を互いに言ってしまいます。

また、彼は非常にマメであったり、こだわりの強い気質で、一応私もこだわり屋さんなのですが、こだわる所が、正反対で喧嘩もしばしば。

また、性格も正反対で私は内向的、彼は外向的。

私は、うつ病と薬物依存で、精神科に通院して3年経ちますが、引っ越しなどで病院を変えたりしていて、

まだ、完全には回復していなく、彼はそれに対して、ほかの人よりは理解者ですが、

私からしたら、なかなか理解してもらえてないな、という寂しい気持ちになることもあります。

精神病とあって、アルバイト面接も全く受からず、私は現在無職。私に理解が無く、過去に私を虐待してきた親から逃げて家出して、家族とは疎遠で、友達もいません。なので、身寄りや頼りもありません。

無職なので、百パーセント彼に養ってもらっています。ただ、すれ違う事も多くなってきて、別れようか迷っています。

別れたら、生活を失いますが、その後は公的機関やらに、相談するつもりです、実家に返されそうですが。

これは、別れたほうが良いでしょうか。

アドバイスやご意見がありましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

23の女です、現在 インターネットで知り合った三十歳歳上の50代の男性と4ヶ月目の交際中です。

彼は、私を勿論、愛してくれているようなのですが、それゆえに、私を心配したり、私の為になる、と思うことがあると私を叱ります。

例えるなら、一般的な親のような対応です。

しかし、そのようなときは特に、お互い感情的になることが多く、暴力は無いものの、本心では思っていないような事を互いに言ってしまいます。

また、彼は非常にマメであったり、こだわりの強い気質で、一応私もこだわり屋さんなのです...続きを読む

Aベストアンサー

世の中の付き合ってる二人がみんな同じタイプなんてあり得ない。違ってるから付き合えるんだと思いますよ。あまり考えすぎずお付き合いすれば良いのでは・・それにしても年齢差が凄いですね、羨ましい‼️


人気Q&Aランキング

おすすめ情報