ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

祭りでトラブルです、
相手の方は小さい子が20代ぐらいの男性にチョコバナナをたべさせていました。それを見て自分は楽しそうだと思い狭い道でしたので避けて進もうとしました。
しかし、食べるふりをして後ろに急に下がって来てぶつかりました。そうしたら、男が「ビール溢れたんだけどどうしてくれんの?」「服にかかったと」言ってきました。自分はすぐに謝りました。しかしこの問いを何回も繰り返してきました、その後何もなかったのですが、これは自分が悪いのでしょうか。相手が悪いと思うのですがどう思いますか、

A 回答 (4件)

事後、何もなかったのならそのままでも良いと思いますが

しつこいようなら、必ず!警察へ連絡して、対処した方がいいと思います!

相手の身分と、事件の詳細の記録を残すことが最も大切だと思います。

世の中には、色々な人がいますが、tktkhiroさんは、悪くないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今までこのような出来事がなかったのでビックリしました、悪くないことが知れるだけでも本当嬉しいです。回答してくれてありがとうございます!

はーい

• 1

相手は、ビール持ってたし、

少し酔っていたのかもしれないですね。
でも、急に相手が下がってきたのは、もちろん相手も悪いです。
でも、その後、何もなかったのは
良かったです。
そういう人は、自分の事しか、考えてないと思いますし、言いたい事
言わしとけば、スッキリするみたいですし、気にする必要ありません。
そんな人に言い返したら、余計に
トラブルが起きます。
相手にムカつくかもしれませんが、
服汚れたなど、言われても、
回りから、みたら、相手が、1番悪いのですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何もなくて良かったです、スッキリしました!

道の真ん中で食っとるのが悪いんじゃ、このボケがーと蹴りいれたら良かったですね

• 1
この回答へのお礼

やりたかったです笑笑けれど、問題になるので笑質問に答えていただきますありがとうございます!