あなたが芸能人の中で、一番可愛くないと思う人は誰ですか?

友達と話してる時に、誰に似てるって言われたことある?て話になった時に、誰にも似てなさすぎて何も言われないっていうと、めっちゃノリ悪いみたいな顔されるので、全然可愛くない芸能人を探してます。

主観的な意見で構いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

渡辺麻友ちゃんは可愛いと思います。

• 0

可愛い人なら答えます

• 0

「似てる」ってことは、見た目に限ってのことですよね。

こういう場合、他意とかなく、純粋に「見た目がブ○○ク」ってのを挙げるべきかと。

パッと、アジアンの隅田が思い浮かびました。オカリナも。単純に、華が無いブ○だと思います。
(こんな風に言ってますが、自分は隅田もオカリナも好きです。ただ「美人ではない」というだけで。)

なんだかんだ言っても、大久保佳代子はそれなりにエロさありますし、ゆいPもバービーも光浦靖子も華のあるブ○だと思います。でも前に挙げた2人は本当の意味で「ガチ」だと思います。
    • 0

名誉毀損になるかと

• 1

お・か・り・な・♡

• 0

えーと

大久保佳代子とか椿鬼奴とか?
    • 0

沢山居過ぎて…(^_^;)

• 0

今晩は。

個人的に可愛くないと思うのは、鈴木奈々・菊地亜美・ダレノガレ明美・有村架純の姉・岡田結実・岡副麻希・滝沢カレンぐらいです。
まぁ可愛くないというか、僕がテレビを見てて不快に感じチャンネルを変えてしまう人ですね。
    • 0

ちなみ きもいぷんぶは

でも ギフトショップの制服はお似合いぷんぶはぼこ・・
滅多にやな人はいないんですよぷん 無関係だしぷん

この人は無差別にやな感ぷんぶはぼこ・・
リアルでも向こうが悪く無ければぷん
やなやつに似てるので 昔やな芸能人いたけれど消えたぷんぶはは
    • 0