プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の女です。
夏休みになったので、好きな人に遊ぼうって言ったら
「そうだね。今は金が無いから、いつか(笑)」
と、LINEで言われました。

彼はパチンコが好きなので、それでお金がないのだと思います。
好きになって、1年以上経ち、出会って2ヶ月くらいに、一度思いを伝えています。

その時は振られましたが、今いい友達でいます。
時間が経っても、どこがいいのかもわからないけど、彼が好きです。
ほっとけないです。一緒にいたいです。

でもこのままズルズルしておくのも、時間の無駄ということはわかっています。だけど、好きだから、どうにもならなくて、悩んでいます。

私はどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

その彼には、今彼女を作るつもりはないみたいですね。


もし付き合ったとしても
すげに終わってしまう気がします

少し様子見てあげたらどうです?
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


諦めなければいけない要素はないと思います。
あまりお付き合いということを意識せずにアプローチしてみてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!