プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聴神経腫瘍の方に質問です

同じ聴神経腫瘍がある方に聞きたいです。
私は耳鳴り、めまいが主な症状なんですが、
すごく疲れやすいです。少しの事で疲れます。腫瘍がある方の耳の神経が低下しているらしいので、平均バランス取るのに片方が頑張っているから疲れやすいのかな?とも思ったり、腫瘍とは関係ないのかなぁ?とよくわかりません。聴神経腫瘍の方、疲れやすさはありますか?あと脳外科の先生にめまいは慣れると言われたんですが、めまいは慣れるものなんでしょうか?
現在お仕事はされてますか?
二カ月前まで仕事してましたが、めまいがひどく今は仕事してませんが、働きたいです。
どのようにお仕事されているかも聞きたいです

A 回答 (1件)

知人がそうです。



手術したのですが
その後、余計にめまいが酷くなり杖なしでは歩けなくなりました。
仕事も出来なくなったので、自宅でパソコンで内職しています。
本人いわく「めまいは慣れない」と言っています。

外出するときは支えてくれる家族が必要みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術後にめまいが酷くなったとの事で怖いですね。
神経を切られてしまったのでしょうか?
やはりめまいが慣れる事はないんですね。私も医師にそれを聞いた時に、慣れる事なんてあるのかなぁ?先生はこの病気ではないから気持ちがわからないのでは?と思ってしまいました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/07 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!