ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

これって警察に言えば勝てますか?
15歳で、アルバイトしてます。事務所に行って仕事を受けて、仕事の場所まで行くって感じなんですけど、「15歳だけど18歳ってことで働いて」と言われてます。実際に18歳として働いたことはないんですけど、言われてます。
今日バイト行けないっていう連絡をしたらかなりイラっとくるような対応をされたので、勝てるなら警察に言おうと思ってるんですけど。ちなみにそこの事務所は他のバイトにも「18歳として働いて」って言ってます。
ほんとやばい会社です。たぶん今日ばっくれってことになって後日法外で大金請求されると思います。

質問者からの補足コメント

• ろくな回答もできないお前らは生きる資格なしwwwwww

A 回答 (2件)

相手にされずに、親呼ばれて怒られるだけかと。

ま~子供の考えることだから仕方ない。
    • 1
この回答へのお礼

お、そうだな
大人だったらどうすんだ?w

警察のガサ入れにあって、店長が逮捕されたり店が潰れて、あなたの給料が未回収になることを、あなたが勝つとはいわないよ。

• 0
この回答へのお礼

勝つか負けるかを感じるのはお前ではないけどな