アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうなった場合ってどうすればいいの?
電話しなきゃダメ?マジで焦ってます。答えられる方いますか?

「こうなった場合ってどうすればいいの? 電」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何もかも知らないまま電話何回かして出ないんですね...それはダメだったのか…気をつけます

      補足日時:2017/08/03 09:15
  • それにさっきまで相談できる人に相談したらあっちから請求来てるからほおっておけばいいって言ってました。

      補足日時:2017/08/03 09:17

A 回答 (8件)

親に相談してください

    • good
    • 0

私も見覚えのないものが来たことありますが無視しました!!

    • good
    • 0

非通知で掛けてなければ 相手に番号がわかった


ので知らない番号から電話が掛かってきても出ない。

もし電話に出たら 知りません人違いですで直ぐに切る(相手の話は聞かない)
直ぐに着信拒否に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オケです。もしかかってきたらそうします。

お礼日時:2017/08/03 10:52

個人情報漏れるかどうかは


ワンクリック詐欺 電話 でググれば出てくるから後は放置!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 09:41

ほっといたら良いですよ

    • good
    • 0

何もしないでほっておく 典型的なワンクリック詐欺


相手は彼方の個人情報を知らないので何も出来ない。

ただ見たいため同意のクリックを繰り返していたら 相手も強く出てくる
ただ個人情報を知らない事には何も出来ない。
    • good
    • 0

ただの詐欺だから、画面閉じて終わり

    • good
    • 0

ワンクリック詐欺じゃね?


電話とかすると個人情報漏れるよ
放置でおけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でんわってかけただけで個人情報もれることあります?ごめんなさい、何も知らなくて

お礼日時:2017/08/03 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!