プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で飲み会をしました。二次会にも参加しました。もうそろそろ帰ろうということになった時、他の社員たちが飲んでるところに行くぞと先輩に誘われました。うちだけ。
駅までの帰り道その人は酔っているからなのか手を繋いできました。しかも恋人つなぎで。その先輩は職場でもよく喋る人で会社の他の男性と比べたら仲がいい方で既婚者です。
この時の先輩の心理というかどういうことだったんでしょうか?
ただ酔っていただけだったのでしょうか?

A 回答 (6件)

酔っていて あわよくば 質問者様をイテコマそうという野心があったのです 


放置したら エスカレートしてきますよ
    • good
    • 1

酔っ払いのやる事は間に受けるのやめましょー。


あと、勘違いされても面倒だから
「やだー。手をつなぐなら独身とがいい」って振り払いましょう。
    • good
    • 1

(; ・`д・´)野郎にそんな手の繋ぎ方をする既婚男性・・・ちょっと怖い(´・ω・`)



「僕、ノンケなんです」といって逃げなきゃダメだぞ。

・・・冗談はさておき本題・・・
酔っ払いだから本気にしちゃダメ。
「会社で飲み会をしました。二次会にも参加し」の回答画像4
    • good
    • 0

ただの酔っぱらったエロオヤジってことで良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

はい、ただの酔っ払いです

    • good
    • 0

酔った勢いだと


考える方が良いよ

既婚者とは
関わっちゃダメだよ☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!