アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が冷たいです。
LINEの会話はおはようとお休みだけです
でも会話は続けようとしてくれてます。
それなのに返信もほとんど帰ってこないで
最近は先程書いたように挨拶しかしてません。
彼はもう完全に冷めてるのでしょうか
.
私がsexを嫌がって気まづくなっているときに
女と男同人数で食事に行くと報告してきました。
私も過去に男ふたりで遊んだことありますがその時の仕返しなんでしょうか、、、。
(彼の許可を得て遊びに行きました)
その日から急にそんな感じになって他におんなできたのかな、とかあの時一緒に食事に行った女かな、とか頭いっぱいです。
.
出来れば男性に答えて欲しいです!
もし自分だったらもう彼女に興味無いですか?
少しでもまだ興味あるならどうしたら前のように接してくれるようになりますかね。
.
説明が足りない所は教えてください、、

A 回答 (3件)

単に話のネタがないだけだと思いますが。



口説いているときと安心して付き合っているときのLINEが同じな訳ないですよ。
考えすぎでは。
    • good
    • 0

line長いやつって大っ嫌い。

    • good
    • 3

セックスできないからといって、彼女から離れるような事はしませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A