プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、(もしくは、おはようございます、こんばんは)
それはさておき、今度いとこ達といっしょにお泊まりです!
そこで、昔の写真を見せたいと思います、これって見せていいのですか

写真に写っている人(左から)
・私のいとこ
・私
・私のひいお婆ちゃん
・私の妹
・私のいとこ

「こんにちは、(もしくは、おはようございま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    見せない理由
    個人情報かな.と思って

      補足日時:2017/08/03 13:25

A 回答 (4件)

懐かしい写真を見せあって楽しい時間を過ごすなんて、最高だと思いませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2017/08/03 17:22

いとこも一緒だし大丈夫ですよ!ここにのせてる方が個人情報ですから、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます⌒(ё)⌒

お礼日時:2017/08/03 17:22

で??心霊写真鑑定か何かのご依頼??

    • good
    • 2

特に問題ないかと…。

見せれない理由あるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!