かなり前からネット検索の際 いったん中国語サイトに飛んでしまいます。

郁瑜,您好:
您最近提出了重设 Apple ID 密码的请求。要完成此过程,请点按下方链接。
立即重设>
如果您未做过此更改并认为有人未经授权访问了您的帐户,您应尽快前往 iforgot.apple.com 重设您的密码。然后前往 https://appleid.apple.com 并登录您的 Apple ID 帐户页面,查看并更新您的安全设置。
此致
Apple 支持

というものです。ときどきヤフーメールにも受信されます。気味が悪いです。
これってフィッシングというものでしょうか? 対処方法と放置しておくと
どんなことがおこるかおしえてください。おねがいします

A 回答 (2件)

内容は、あなたのアップルIDとパスワードが漏れました。

誰かがそれを使ってログインしようとしてる。もし心当たりはない場合。パスワードを更新してください。

「立即重设」この文字を右クリックして、アドレスをコピーし、TXTに貼り付けてください。
そして、このアドレスはapple.com或いはアップルのサイトではない場合、釣りメール確定です。決して見ないでください。
    • 0

多分。

たぶんですけど…
Hao123を削除してみましょう。
    • 0