「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

男のモテない3大要素について
①チビ←競馬や競艇など有利になる事柄がある
②デブ←相撲や格闘技などで有利になる事柄がある
③ハゲ←特にハゲである必要性のあるものはない
よってハゲの1人負けのような気がしますが何かメリットありますか?

A 回答 (7件)

いやあ、面白い質問ですね。

こういうのは大好きです。

髪の毛を掴まれないので、ケンカに有利。

長髪のヤクザは少ないです。

これはケンカになったとき、髪の毛を掴まれて
不利になるからです。

だから短髪にするのが普通です。

はげならその心配は皆無です。

立派なヤクザになれるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

た・・・・・・確かに・・・・・・

成人してもヤクザなら喧嘩するかも・・・・・・

まあ私はカタギですけど

手入れが楽。

自分で散髪できる。
洗髪が楽。
禿げも格好良い。
    • 1
この回答へのお礼

う〜む
ブルースウィリスやジェイソン・ステイサムはハゲでもかっこいいですけど・・・・・・

イギリス人って気候(?)の影響でハゲやすいとか聞いた気がするけど、それがまたかっこいい人っているだろう??

禿も悪いもんじゃないさ、日本にもそういう人がいないとも限らん
    • 0

おじゃまします。

③については、髪型を気にしなくて良いし
 床屋さんに縁がありません。

そうそう、デメリットとして日焼け対策と防護ですかね。
    • 1

寝癖がつかないから朝の準備に時間がかからない。

あ、でも中途半端なハゲは逆にかかるかも。
    • 1

男性ホルモンがビンビンに見えるので、熟女にもてそう。

• 1

髪型を気にしたり

美容院や整髪料などでお金を使わなくて済む

あと、格闘技とかやっている人の太って見える人って
あれ殆ど筋肉ですから、体脂肪は殆どありませんよ
    • 1