アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野田聖子議員が入閣したけど、障害の息子の世話は大丈夫なん?

A 回答 (3件)

総務大臣なので業務には突発的緊急時は無く、今まで通りではないでしょうか。

    • good
    • 0

仕事は仕事、家庭は家庭。

    • good
    • 0

女中なんか幾らでも雇える御身分でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!