プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟の彼女に好意をもたれたらどうしますか?
 
(貴方,大学生)
(弟,高校生1年)
(弟の彼女,高校生1年)

A 回答 (6件)

30代男です。



まあ、そういう状況って気になるよね(;^_^Aわかる!
だけど今後の兄弟の仲が険悪になっても構わないか?そうではないか?に拠るのでは。
逆の場合(弟に彼女を取られた)主様は仲良くできる自信はありますか?

否!!
生涯終えるまで遺恨として残ると思いますよ?私は。


それでも良ければ手を出せばいいと思いますね~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。慎重に行動しないと
いけませんよね!

お礼日時:2017/08/04 20:41

スルーに決まってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 21:42

弟の彼女を兄貴が持って行ったら、弟の方は兄貴を一生恨むだろうね。


兄弟の縁を切りたいのなら、寝取ったら。
それとも、弟と相談して、3Pでもするかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
3Pはちょっと、、笑

お礼日時:2017/08/03 19:13

寝取ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 19:13

ってことは、その彼女さん、浮気しやすいかもしれませんね。

これからも好意がはげしくなったら弟さんに言って、別れさせた方がいいかもです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/08/03 19:14

弟さんを思うなら、


彼女が、どんなに近づいてきても断り続けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。

お礼日時:2017/08/03 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!