人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

LINEQの方が断然使いやすいですよね?

A 回答 (1件)

考え方は人次第です。

確かにラインのポイントに変えられるところは便利ですが、こちらのポイントもそれなりに変えられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにそうですよね
個人的な意見としては
・分野等がない
・気軽に回答し辛い
・匿名にできない
等色々あるのですが、こっちはあまり気軽に回答できない分適当回答や中傷的な回答がないのがいいですね。