NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

BLとは、なんですか?
友達がよく、BLって最高だよねー!
と、言うのですが私には良く分からないんです…攻めとか、受けとか言っていたので
なにか戦闘ものかな?っと思っているのですが、実際の所どうなんですか?教えて下さい!

A 回答 (4件)

Boys Love のことです。

少年同士の恋愛を描いた作品ですね。
そんでもってHする際にリードする側を『攻め』、受け身になる側を『受け』と言います。
まあある意味戦闘…なのかな?
最高かどうかは人それぞれです。
「BLとは、なんですか? 友達がよく、BL」の回答画像4
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだか、とてつもなく恥ずかしい
事を聞いてしまってすいません。
こんな質問にも丁寧に答えて下さってありがとうございます!

ボーイズラブの漫画か、アプリの事でしょ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ボーイズラブ(boys love)の略です。

男同士の恋。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ボーイズラブ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!