アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた後、またまた前みたいにラインを送るとしたら振られてからどのくらいの時間が経った頃に送ったら良いでしょうか?また、どんな内容が良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

ふられた相手には2度と自分から連絡をとらないことです。


そのほうがかっこいいですよ。
    • good
    • 0

あなたに振られたけど、せめてライン友達には、これからもお願いします‼って今すぐ送ってみたらどうでしょうか?これなら大丈夫だと思いま

す♪頑張って下さい♪
    • good
    • 0

キモイなんて思わないと思うよ。

彼氏さんがひどい人じゃなければ。
    • good
    • 0

(´ーωー`)んー…


ケースバイケースだからなあ。

・・・
 振られた=嫌われた

ならば、
時間や日数・期間なんて関係ない。
相手が許してくれたらですね。

「もういいだろう」なんて思い込んで一方的に連絡を取ろうものなら「ストーカー」扱いされるだけだ。

・・・
 振られた=お友達

ならば、
早いうちに謝罪のメッセージを送ろう。
長く時間を空けてはいけないが、一晩くらいは冷却期間を設けよう。

内容は
 「変なこと言ってごめんなさい」
でいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2017/08/04 06:33

振った相手からLINE来たら怖いだけですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりキモいですよね。。?

お礼日時:2017/08/04 06:32

いつでも好きな内容で。


で、相手の反応を見てからが本番ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストーカーって思われたしないですかね?

お礼日時:2017/08/04 06:32

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!