アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽予定が入って10日にバイト行けないのですがなんて言ったらいいですかね??

A 回答 (4件)

普通に、急遽予定が入ってしまったので、バイトを休みたいと言えばいいのでは❓


親戚の不幸って嘘つくのいいけど、嘘はすぐバレますよ。
    • good
    • 0

>通りますか??


店長の性格と人手次第です

その予定が何なのかは知りませんが
普通なら事前に予定を組んでおいて
そこを避けてバイトを入れるか
バイトを避けて予定を入れるのが常識ですからね

よっぽどの急用じゃない限り
そこそこ非常識です
なんとかお願いするしかないでしょう
    • good
    • 2

人生で二度くるチャンスの一度目が来るので休みます! でOK(゚∇^d) グッ!!

    • good
    • 0

急遽予定が入ってバイトにいけないって言えばいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通りますか??

初めて言うんでわかんないです、、

お礼日時:2017/08/03 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!