プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛切りたいです

ザックリと切りたいです。
ホントに森三中の大島美幸さんくらいに切りたいです。
今はちょっと肩についているくらいです。

でも、そんなに短くしたことなんてないし、いきなり私が短くしたらみんなになんて言われるか怖くて、なかなか勇気が出ません。。。
あと似合うかも分かりません^^;

そんな時、どうしたら良いでしょうか?
それと、みなさんならどうしますか??

A 回答 (2件)

イメージチェンジには思い切りが必要です。


思い立ったときにバッサリいかないと
なかなか踏み切れなくなってしまいますよ。
ここで質問している時間がムダです。
悩むことなんてありません。
髪の毛なんてそのうち伸びてくるもの
ですし、しばらくすればその髪型に
周りのみんなも慣れてくるものです。
すぐにバッサリいきましょう。
ベリー・ショート、可愛いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく思い切ってこようかなと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 17:39

私はツーブロックで、パーマかけてるからフワッと上から隠れる程度。


本当は坊主にしたいのですが会社の規定で多分NGなので…
思いきって刈り上げもいいかも。
手入れは簡単だけどこまめに美容院行かなくちゃです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切りって大切ですね!

刈り上げもいいかもですね
でも学校が許してくれるか、よく考えてから切りますね!

ありがとうございました!
参考になります!!

お礼日時:2017/08/03 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!