アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の娘は胸が大きく悩んでます。

A 回答 (8件)

胸が大きいことにコンプレックスを持っている人が多いようです。


下記のブラが有ります。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2Ri8coPb …
    • good
    • 0

マンモグラフィーは、1年に1回忘れずに!

    • good
    • 0

どちらが悩んでいるの、親?娘?


たいしたことじゃないと教えるのが親でしょう。
むしろ褒めてやるのが親です。
    • good
    • 0

乳癌に注意して下さい。

    • good
    • 0

65歳主婦です。



私は身長140㎝しかありませんが、小学5年の時、胸はすでにCカップでした。

クラスで写真を撮る時、両腕で胸を隠すようにして写ったのを覚えています。

そして、体操クラブに入っていたのですが、レオタードを着るようになり、

胸があらわになるのが嫌でクラブを止めました。

今までは、体操服だったので、なんとか誤魔化せてたのですが、、。

平均台が得意でしたけど、、、。

顧問の先生は、「女の子なんだから、胸が大きくなるのは当たり前だよ!!」と

仰って下さいましたが、、。

65歳の現在でも、開脚が出来ます。

20歳頃になると、「私は胸が大きいのよ」と、胸を突き出して(笑)

自慢するようになりますよ。

私は、背が小さかったのに胸だけは大きかったので

「トランジスタグラマー」と呼ばれていました。笑

だから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

小さくて悩んでいる人もいるというのに、難しい物ですね。


なんで人は普通、平均的を好むのでしょうね?

まあ、質問に関しては痩せる努力をし胸も小さくなることを期待するか、逆に取り柄、長所と捉え誇示するか、他に人に誇れる他の長所を伸ばしそこを主張するか。
    • good
    • 0

私の嫁は小さくて悩んでいます。

30年程。
    • good
    • 1

羨ましいけど 未成年のうちは 悩みですね。



スポーツブラできっちり 固定したり

エプロンドレスや エプロンジーンズで 胸元を隠したり

V字のTシャツにしたりして

胸が 目立たなくすることですね。

大人になれば モテモテで また 嬉しい悩みになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!