親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

この前、学校内の階段を上っていたら一番上の階段から私の嫌いな先生が落ちてきました。その先生は無傷でしたが私は意識を失いました。友達が私の意識を失った姿を発見してくれて、救急車で運ばれました。その先生は謝るってこともせずに、逃げました。私は逃げられなかったのでどうすることも出来なかったです。

質問者からの補足コメント

• 私はこの後、大怪我をして手術するということになりました

A 回答 (5件)

学校・PTA・教育委員会に被害を訴えたほうがいいかも。

その場、その時に謝罪があればまだ納得いったかもしれないけど、自分が故意でなくても怪我させた生徒を置き去りに逃げるとは…ひき逃げみたい。
手術までする怪我を負ったのですから、きちんと言った方がいいです。
今後同じようなことが起きてもその先生は逃げるでしょうから、今、あなたが言った方が周りの生徒の為にもなると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

うわー 凄いなぷん・・

学校保険ですねぷん
それと 教師からの賠償お見舞い金とかもぷんぷん

私は上に誰かいたら 先に避けておきますぷん
夫でも 上りエスカレータは 私より下に行かせますぷんぶは・・

御大事に
    • 0

原因は調べられなかったの?訴えてください。

親にまず言ってください。親は可愛い子供ですから盛大に動くでしょう。
    • 0

学校側に訴えましょう。

放課後、親同伴で、校長・副校長を呼び出して。おおごとにするのが一番。
    • 0

保健室の先生に相談して、教育委員会にチクりましょう。

最低最悪な先生です。
    • 0
この回答へのお礼

私はこの後、手術するということになりました