プロが教えるわが家の防犯対策術!

注意:男性です。
私は昔からドンファン型色情症で抗うつ薬で押さえつけ精神障害者手帳3級として仕事をしています。
薬が徐々に効かなくなってきており新しい薬か量を増やすか考えています。
また最近、色情症のグループと知り合い誘われています。
ですが彼らのサークルに入ると一般人としての生活を捨てることになりそうで怖いです。
彼らは『自分らしく生きるべきだ』『俺たちを食い物にする豚を食って何が悪い』といいます。
(いろいろなタイプがいましたが総じてクラブに入り浸っていそうな人たちです。)
治療を受ける気はないみたいです。

よくわからない人に説明すると色情症の女性はよく風俗や愛人として食い物にされることが多いです。
性質上重度になると日常生活が難しく結果、そういう仕事に就くことになります。
男性タイプも同じ感じです。しかも薬で鈍っている状態が多いので本当に食い物にされます。
あと薬で鈍っていない色情症の人は頭の回転が速いか、情報に対する嗅覚がするどいです。
たぶん生き残るために早くなるしかない環境に置かれるのだと思います。
(全部の色情症の人を見たわけではないので地域によると思ってください。)

話を戻します。正直、ありのまま馬鹿にされずにそのままの姿で生きる彼らがうらやましいです。
ですが私の母親は10歳の時なくなるまで私を普通の人として育ててくれました。
知らなかっただけかもしれません。大変だったと思います。
私にとって普通の人の生活は母親とのへその緒みたいなものなのです。
このまま薬を増やして本当に人としての生活を捨てることになるのか
(治療を受けていますが治る気配がありません。)
薬をやめて彼らのサークルに入り絆をすてるのか迷っています。
相手を見つけることも考えましたが同じ色情症の人でないと無理そうです。

正直、日常生活で一般の人にバカにされたり食い物にしようと画策したりされていますが周りに人に助けられています。薬さえなければ…と考えることが多いです。

どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。
    食い物にする豚=ヤリモクで関わろうとする人間の事
    サークルは自己申告制なので一般人が装って入ることが出来ます。
    そのためヤリモクで入る馬鹿がいるのです。大体そういう人間に限って定期的に病気の検査をしていません。そのために大きな病気が蔓延する場合があります。食い物にする豚とはヤリモクで入ってきた男女のことです。

    サークルを見つけ入ろうと考えている一般人たちへ
    色情症の性欲をなめると痛い目を見ます。彼らは欲を満たすためなら相手のことなど考えずバイアグラなど使いまくるでしょう。局部が血まみれになって泡を吹いている男性、元に戻らないほど広がった女性、全員がノーマルだと思ったら大きな間違いです。当然ドMがいればドSもいます。加虐趣味のクソだっていることを忘れてはいけません。そして彼らは和を大切にします。病気が蔓延しないようにするためです。裏切ろうものなら容赦はしないでしょう。

      補足日時:2017/08/03 20:19

A 回答 (3件)

あーそういう意味か


すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。説明不足でした。
悪意を持って近づく一般人、やくざ、ごろつきなどを指しています。
ただ時折どっちを指しているかわからない人がいます。
たぶん辛い目にあってすべての人が憎く見えるのだと思います。
ただ一部の人だけです。

お礼日時:2017/08/03 20:23

普通に健康なら 性欲もあって当然なのではぷん??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。薬が抜けると日常生活に支障をきたします。
健康とはいいがたい生活です。

お礼日時:2017/08/03 19:53

あなたは何も悪くありません。

おかしいのはそれを言っている人たちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。言ってることはおかしいですが彼らがさしているのは一般人ではありません。追記しておきます。

お礼日時:2017/08/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!