プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生の女子です。
私は、好きな人がいます。でも前まではその人のことあんまり好きじゃなくて苦手な方でしたけど一年前同じクラスでたまにそのひとのこと目で追っちゃう時あってその人の笑顔?笑った顔見るとドキってしちゃってそれから好きになってしまいました。同じクラスの時は全然話さなかったしあっちは女子のことあまり好きじゃないっぽいので話しかけずらいオーラがすごくて話せなかったんですけど今年違うクラスになって会う機会も少なくなってっちゃってたまにろうかであうんですけど今度はちゃんと話してみようかなって思って学校の行事の陸上運動会みたいなので話しかけてみよう!って思ってその日に私から好きな人に何の競技でるん?ってきいたら高飛びだよっていってわたしが頑張ってね!っていってその好きな人はありがとう!っていって自分の競技の場所に戻ってる時に私はもっと話したい私が出る競技で私のこと応援してほしいっておもってでも好きな人がもう戻ってってるって思い私は走って好きな人の腕と背中の服をつかんで待ってって言ってあいりのこと頑張ってって言ってっていいました。そしたら、ちょっと照れてるのか?分からないけどえっ?ってなって(頑張って☺)言ってくれました私は恥ずかしくて一瞬顔みて固まっちゃってでも顔があつくなってありがとう。っていってしたむいて自分の競技の場所に走りました。それで学校の行事が終わってみんな帰れってなった時好きな人とたまたま駐輪場であってバイバイ!って言ったらちょっとした向きながらぢゃっ。って言って手を振ってくれました。でもその次の日からろうかであうとあっちは目を合わせないようにして私をさけるのです。わたしが廊下ではなしてるとき好きな人がたまに私を見てるような気がして私は好きな人の方を向くとそっぽ向いて避けるのです。好きな人は中学入ってから女の子のこと避けるようなひとででも、その学校の行事で私が話しても嫌がらずぎゃくに照れたのかな?わからないけどふつうに話してくれて怖いイメージがぎゃくに優しい人なんだなっておもってさらに好きになっちゃいました。なんで、避けられちゃうのでしょうか。キモいと思われたのでしょうか。嫌いになったのかなって思ったりもします。誰かおしえてください、まってます。

質問者からの補足コメント

  • 長くて申し訳ありませんが回答まってます。よろしくお願いします。

      補足日時:2017/08/03 19:34

A 回答 (24件中1~10件)

りょ!

    • good
    • 0

城ドラでチャットできる。


ツイッターはメールお金かかるから無理やわ。sorry
城ドラでぼくを追加してもらって、チャットでラインID言い合ったら良いんじゃない?
とりあえず城ドラのID
53nwpa
名前、モモッコやから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できたよー!

お礼日時:2017/08/04 20:27

嫌いっていうことは意識してるってことなので好きになりやすいって言いますよね。



彼はきっと恥ずかしくて目を合わせないと思います。意識的ではなく、そうなってしまうんだと思います。

あなたのこと、少なからず気になっているはずです。

気持ち、伝えたもん勝ちですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/08/04 15:26

適当に投稿するので

    • good
    • 0

一回ぼくが違う投稿するのでそこでトークしましょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿みれへんよ!?

お礼日時:2017/08/04 15:26

まじ告白すれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。そんな勇気ない。

お礼日時:2017/08/04 15:25

ツイッター一応入れようと思うけど、電話番号いれて、ツイッター消して。

高校なってからもう一回いれても大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!!

お礼日時:2017/08/04 09:27

びっくりしたわw


前の質問どこにある?
いつ投稿した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きのうの?

お礼日時:2017/08/04 09:28

いやー茶化す訳じゃないけど、まんまアニメの一場面になりそうな出会いと初恋の王道パターンやん。

羨ましいなあ。
私は男やけど、やっぱり女の子の方がいざとなったら度胸ありますね。
あらためまして男の子は(多分)こんなこと初めての経験なんで戸惑ってるだけで、あなたのこと嫌いになったとかキモいとか思ってる訳じゃないと思いますよ。ただ自分が女性からそういう対象にされる存在になったということにまだ実感が沸かず、あなたの言動がどう言った意味として捉えたらいいのか、あなたの好意は薄々感じたとしても、いきなり僕も好きで!、と応じて引かれたら大恥かくし、と惑ってるだけて、内心は嬉しいと思いますよ。多分ひとりになったら思い出してニヤニヤしてるかも。。。
なので、とりあえず今は毎日「おはよう」と笑顔で挨拶するとか、目が合ったら逸らさずににっこり微笑みかけるとか自然にあなたの存在を印象づけるように努めればいいと思いますよ。そうすれば彼も次第にあなたの姿を探すようになり、目が合っても逸らさずに挨拶を返してくれるようになると思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´˘`๑)

お礼日時:2017/08/04 09:29

どっか行っちゃった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん寝てしまった。

お礼日時:2017/08/04 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!