プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイモバイルの店員に間違えた情報を教えられて大変な思いをしたので今店にクレームの電話をしたら説明の途中で今接客中なので明日店に来てくださいと言われそのまま電話が切れました
スマホ自体は快適に動いているのですがサービス面は大手3キャリアより維持費が安い(私の場合)ので仕方がないのでしょうか?
みなさまの見解を聞かせてください
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

>仕方がないのでしょうか?


何が仕方ないって?そこで諦めちゃう気なら仕方ないですけど

>今接客中なので明日店に来てくださいと言われ
ならその通りにしてあって言いたいこと全部言えばいいんじゃない
(その日に本当にいるか怪しいけどね)

安いプランだからって卑屈にならなきゃいけないわけではありません
主張すべきは主張しましょう

ただし、ソイツはいつも居るとも限らないし関連会社の出向だったりするし
中身にウソがあっても今更改善できない場合も多々あるので
それを踏まえておきましょう。

なんとかしたい、思いが強いなら頑張って推し進めましょう。
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この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/03 20:37

格安スマホ、ユーザーの「勉強不足」がトラブルに


http://www.yomiuri.co.jp/science/goshinjyutsu/20 …

店員にどういう情報を教えられ、何が間違ってたのか分からないけど
あきらめずに言いたいことは言ったほうが良いと思う。
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この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/03 20:37

詳しい内容と経緯を知るためにアポイントメントを


取って詳しく話し合う。それの何処がいけないの?

自分が正しい!だから相手は私の言い分を聞かなければならないし
これ以上不愉快にさせるのは断じて許さん!
って事ですか?

冷静に考えたら店側の都合も有るって解るでしょ
感情で動いても良い事ならんですよ
そもそも、貴方は誠意が欲しいのか金が欲しいのか
謝罪させる相手は店員なのか責任者なのか
その怒りの着地点はドコなのか自分で理解してますか?
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この回答へのお礼

理解する必要なんてありますか?
店側の都合を勘案する必要がありますか?
あまり世間を知らないのに回答者にならないほうがいいですよ
サイトが荒れるんで
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/03 20:41

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