プロが教えるわが家の防犯対策術!

従業員20人くらいの会社で、粉飾決算してました。
ダミー会社に売掛作って、1000万の赤字を無理矢理黒字にして銀行から数千万の融資を受けました。

もし、銀行にバレたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

粉飾決算を見抜けなかった金融機関の落ち度です。

    • good
    • 0

もしや新聞沙汰かもぷん・・

    • good
    • 0

他の質問には従業員30人といい


ここでは20人という
従業員も粉飾なのか
質問自体が粉飾なのか

なんなんだろうなぁ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!