ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ハワイ在住の人かハワイに詳しい人教えてください。

ハワイに別荘を買ったら住所が2つ寄与されたらしいんですがこの2つの住所の使い分けって何ですか?

どういうときに使い分けるんですか?

A 回答 (1件)

>ハワイに別荘を買ったら住所が2つ寄与されたらしい

この情報の出どころはどちらですか? ハワイに別荘を持っている人が知り合いにいますが、具体的にどういう住所なのでしょう? それがわかれば聞いてみます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

どういう住所か聞いてるのに