プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンですが、電源ボタンを押すとブルッとして起動しません。
なぜですか?

A 回答 (3件)

電池が充電されてないとそうなります。

電源コードを買い替えたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2017/08/04 04:37

バッテリー切れ。

ACアダプタをつないでみましょう。
それでも起動しないとなると、故障の可能性もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2017/08/04 04:37

ハードかソフトかわからないけど、壊れてます。

ブルッとだけするならハードじゃないかな?ホコリがたまって、中でショートとかもあるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2017/08/04 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!