プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城県出身だけど高校生になったら大阪が好きだから大阪の高校で寮制がいいんですけど
大阪の高校の寮全然わからないんですけどどういうのがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕の部活は女子卓球部です

      補足日時:2017/08/03 22:06

A 回答 (5件)

お前部活してんのか?


部活で結果を出せば大阪の高校に入れるぞ
その部活にもよるけどな
でもなー大阪でも田舎もあれば都会もある
田舎の高校に行けば寮の門限やルールで都会に行く時間もないからな
それやったら下宿やね
でもなー茨城出身で友達できるか?
大阪の茨木とはわけが違うからなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ書いてくれてありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 22:09

卓球は技術ぢゃないよ


チョリースのみ
言うてないやろ?
言わな
チョリース張本も貰いチョリース受けて負けたから
チョリースの力はハンパねぇよ
    • good
    • 0

早く自立するのは良いことだけど大阪が好きだからだけでは、親は賛成してくれないかもしれませんよ。

高校生卒業して大学なり社会人になれば行けるのですから。
そもそも大阪にいって何がしたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 12:09

成績は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構悪いです
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 00:02

私立なら野球の有名なとこは野球部専門の寮ありますよ。

公立で寮は無いと思うので、まずは親御さんに私立+寮代+大阪での生活費を払えるかの相談をしてからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!