アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹はくびれていますか?

「くびれていますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

くびれていますよ


でもくびれの位置が左右で違います。
写真左(身体で言うと右)側 バックとボディ加工ですね。
    • good
    • 1

綺麗ヾ(●´∇`●)ノ

    • good
    • 0

おお、くびれくびれ


見事ですね(^o^)v
    • good
    • 0

加工を疑うくらい


くびれてますよ。
    • good
    • 0

充分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!