プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬまでに1度は行ってみたい
場所ってありますか?

A 回答 (10件)

地球一周

    • good
    • 2
この回答へのお礼

地球一周は一度やってみたい
ですよね!

飛行機、船、車、ヒッチハイク、
バックパッカーなど、やり方は
様々ですが、どの方法にも
憧れます

交通機関を使って巡るのも
楽しそうですし、自分の足で
一周するのも達成感は大きそう

地球一周はロマンを感じますね

お礼日時:2017/08/04 21:25

行ってみたい場所は世界中いっぱいありすぎて毎日の忙しい生活の中では一生かけてもいけないので近場でも家族と一緒に出かけられればいい。



現実的に行くところは、今、タイに住んでるので帰国する時には家族と周辺諸国巡りに行きたいと思っています。
あとは日本からよりタイからの方が行きやすいブータンは絶対に外せないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近場でも大切な人と出かけるのは
何よりも楽しいですよね

タイに住まれてるんですか!
タイはまだ1度しか行ったことが
ないのでまた今度行きたいな…

ブータンなら
ティンプー・ツェチュ祭を
見たいです
あとはタクツァン僧院とか

バンコクやラオスもいいですね!

お礼日時:2017/08/04 11:31

死後の世界。


死ぬまでには絶対に行けそうにないなあ。死んでからの世界だもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死後の世界がどんな所なのかは
誰にも聞けませんしね

天国や地獄、煉獄なんかは
あるんでしょうか

そもそもそういう概念自体
あるかも分かりませんよね

一体どんな所なんでしょう…?

死後の世界の想像は中々
尽きないですが、いつか必ず
行く場所ですし少し楽しみでは
あります

お礼日時:2017/08/04 09:34

ボリビアのウユニ塩湖



不思議と今まで高山病になったことがないので
行けるんじゃないかと思っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウユニ塩湖は死ぬまでに行きたい
絶景No.1にもなってますし、
天空の鏡は絶対に見てみたい!

そうなると行くとしたら
やっぱり雨季ですかね
塩のホテルにも泊まってみたい…

私は何度か高山病になった
ことがあるので羨ましいです!

お礼日時:2017/08/04 00:28

行きたい所は、一通り行きましたが。

。。何度も行っているフランスでも、アルザス地方は未訪なので行きたいですね。先程の質問でも回答しましたが、アルザスワイン街道は、美食の宝庫ですし、ドイツ風の家並みも素敵そう。アルザスには、ジブリ映画のハウルの動く城の舞台となった、コルマールもあります。メルヘンチックな街並みらしいなので、行ってみたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真で見る限りでも、とても
素敵なところですよね

私は、リクヴィールの
クリスマスマーケットに行って
みたいです

コルマールならば
ウンターリンデン美術館や
プフィスタの家でしょうか

あとはエギスアイムも綺麗だし
挙げ出すとキリがないです!

お礼日時:2017/08/04 00:15

NGC6543を肉眼で確認できる距離、USJ、南ドイツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャッツ・アイ星雲は肉眼で
見られないのがとても残念
ですよね…
宇宙に行ったら必ず見たい
ものの1つです

USJも最近はアトラクションが
増えてますしイベントも
中々楽しそうですね!

南ドイツを訪れるなら
ノイシュバンシュタイン城や
クリスマスの時期かな…

お礼日時:2017/08/03 23:56

北の国からの舞台となった富良野や純くんの番屋があった知床などのロケ地を巡りたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

富良野いいですよね!

調べてみたら、北の国からの
スポットを巡る観光コースが
紹介されてて驚きました

ロケ地を巡るとドラマのシーンを
思い出したりして、その場所を
また更に楽しめそうですね

お礼日時:2017/08/03 23:24

OKストア用賀店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か、とても安いと噂の
スーパーマーケットですよね?

家の近くにこんな店があると
とても助かりそう…

地方にもOKストアがあると
いいのに

お礼日時:2017/08/03 23:17

今娘がいるシンガポール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘さんシンガポールに
いらっしゃるんですか!?

シンガポールはあまり時差が
無いですし、日本からも近くて
いいですよね…

もしシンガポールに行ったら、
大分ベタかもしれませんが
マーライオン公園に行きたいです

お礼日時:2017/08/03 23:05

ポタラ宮と宇宙。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラサに行ったならまずは
ポタラ宮に行きたいですよね…
チベットの文化を知るには
欠かせない場所ですし

宇宙も近いうちに行ける日が
来るといいな…!
地球の青さをこの目で確かめたい
です

お礼日時:2017/08/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!