プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は中2なのに自転車がのれません
友達と4人で遊びに行くときも自分だけ走ってます
倒れない(笑)自転車とかも小さい子用しかないし
日本はゴミですね

A 回答 (9件)

>日本はゴミですね

ちょっと意味がわからない。
ヘンな負け惜しみなの?
あなたが乗れるようになればいいだけでしょ・
    • 0
この回答へのお礼

ちっちゃい子用の倒れない自転車じゃなくて
大人でも倒れない自転車を日本は作れないのかという意味です

倒れない自転車だったら、主婦が子供を送り迎えしながら買い物に使う三輪自転車があります。

自転車は大人になってから練習しても乗れる様になるみたいです。

練習には重量があり、タイヤが太めのママチャリが良いみたいです。

最初はペダルをはずし、足で蹴ってバランスを取りながら進む練習を続けましょう。

進んでいる時に両足を地面から離して倒れなければ、ペダルを付けて漕いで練習を続けましょう、練習に夢中になってプレーキのかけ忘れに注意して下さい。

道路で練習は危険なので、自転車が走れる公園で練習して下さい。

シートポストとは、座るサドルの下に付いている、高さを調整する棒状の物です。

中学生は大人サイズなので、ママチャリからロードバイク、本格マウンテンバイク、何でも乗れます。
    • 0
    • 0

その小さい子用の補助輪付き自転車のシートポストを長いものに交換すれば、実は大人でも普通に乗れます。

4000円くらいで買えるので、ぜひ、そうやって乗って下さい。ハンドルも、幾らでも上げられます。

目立ちます。モテるかもしれません。YouTube に投稿すると、編集を上手にやれば、注目されて儲かるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

シートポストって何ですか?
教えていただけると幸いです。

>日本はゴミですね

そう。
中2で幼児に劣る運動神経の持ち主のあなたを受け入れるゴミ溜(=見た目ゴミ)。
(ゴミ箱、廃棄物保管&処理場)

あ、あの、、、
箸持てる?
    • 0
この回答へのお礼

箸は持てます
ブランコには乗れません

きちんとした方法で練習すれば、30分から一時間程度で乗れるようなりますよ。

• 0

(日本はゴミですね)自分が自転車乗れない事と、どう関係あるか説明が足りないです。

中2にしては文章能力が足りないです、人に自分の考え、疑問が伝わる文章を書けるよう勉強して下さい。

自転車に乗れない事は判りましたが、質問は何ですか?質問に疑問詞が無いので質問になっていません、世の中に対する妬みを書いただけですか?
    • 0
この回答へのお礼

自転車に乗れる方法か
倒れない自転車を紹介してください
中学生が乗れる自転車で

練習すればすぐ乗れるようになりますよ。

夏休みという良い機会を逃さないように、練習してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
できればでいいんですがその乗れる方法を教えていただけると幸いです

自分に合ったサイズの自転車買ってもらって!練習してみて?すぐ乗れるようになるから!

• 0