プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は漫画家を目指している専門学生です。
今度の作品はミュージカル漫画を描きたいと思っています‼
劇団四季が好きでまだ「オペラ座の怪人」しか観に行ったことがありませんが、
もし、よければ劇団のに入っている方にエピソードや劇団女優俳優になるためにはどうゆう努力をしていたのかお聞きしたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それって、ここで聞かないで、劇団四季ホールまで行って聞きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きに行っても宜しいんでしょうか?
てっきり駄目なのかと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/04 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!