アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性経験が無いのが恥ずかしくてにあると嘘をついてしまったのですが、バレると思うととても苦しいです。
このような小さな嘘をつくことに慣れてしまってる自分が嫌になってます
これを直す改善方法は無いでしょうか。

A 回答 (3件)

バレたらバレた時ですよ~

そういう嘘は、ついつい、ついてしまうものですからね。
皆同じ、そんなの気にしなくても、いいと思いますけど
隠したくなることも、恥ずかしいことも、さらけ出す勇気も欲しいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆大人になってもなにかしら小さな見栄をはってしまうものなのですね…

皆が正直者な事なんてないですし、誰だって嘘はついてしまいます。

しかし、頻繁に嘘をついてしまうのなら訂正する癖を付けるべきかもしれません。
一つの嘘で関係が崩れることだってありますしね…。
女性経験がない人だって世の中には沢山いますし焦ってやることでも無いとは思いますよ(^-^)
改善する方法を質問する時点で治したいという意思があるだけ素晴らしいと思います♪友達に先にこの事を相談というか前もって言って理解してもらうのも手ですし、少しずつでいいのでやはり嘘をつかないよう意識するのが1番の方法だと思いますよ。(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、過去にばか正直に受け答えしてた頃、痛い目にあったので自分を守る小さなための嘘をついてるのかもしれません
なにがともあれ、治していこうと思います。

バレると思うととても苦しいです。

・・・・・だったらバラしましょう。バレるのとバラすのでは主権が違いますからね。慣れると嘘つかなくなるかな〜。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、小積もり積もらないよう見栄を張らないよう改善していこうと思います。