プロが教えるわが家の防犯対策術!

今川氏真は最後はどうなるのですか?歴史に詳しいかたお願いします。

A 回答 (3件)

先日NHKの歴史秘話ヒストリアで取り上げられてた。


↓バックナンバー
http://www.nhk.or.jp/historia/backnumber/318.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく確認してみます。

お礼日時:2017/08/04 08:50

死亡時は徳川家の客人扱い。

なんだかんだで交渉能力も高く人脈もあった模様。
    • good
    • 1

死にます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!