【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

‪金正恩はいま機嫌が悪いらしい。‬

‪北朝鮮が金正恩の暗殺を韓国に依頼してきて、韓国がアメリカに相談したらアメリカは乗り気で合同作戦を作って韓国に見せたら、韓国が金正恩に暗殺作戦の存在を密告して金正恩は怒った。‬

‪韓国とアメリカの合同金正恩暗殺作戦の存在を伝えた韓国にいる北朝鮮のスパイを見つけ出すまではアメリカも北朝鮮を攻撃出来ないと思う。‬

‪北朝鮮が金正恩を暗殺してくれと韓国に懇願したことそのものが北朝鮮の策略だったのかも知れない。‬

A 回答 (1件)

「北朝鮮が金正恩の暗殺を韓国に依頼してきた」って意味が解らない。

金正恩こそ北朝鮮そのもの。 北朝鮮の誰が金正恩の暗殺を韓国に依頼したと言うのか? 金正恩を殺したいと思う北朝鮮人は多いだろうが、金正恩に無断で韓国当局の然るべき人間にコンタクトして金正恩の暗殺を依頼するなどとても可能とは思えない。 よっぽど、北朝鮮内で金正恩の暗殺を試みる方が現実的。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい