【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

‪金正恩はいま機嫌が悪いらしい。‬

‪北朝鮮が金正恩の暗殺を韓国に依頼してきて、韓国がアメリカに相談したらアメリカは乗り気で合同作戦を作って韓国に見せたら、韓国が金正恩に暗殺作戦の存在を密告して金正恩は怒った。‬

‪韓国とアメリカの合同金正恩暗殺作戦の存在を伝えた韓国にいる北朝鮮のスパイを見つけ出すまではアメリカも北朝鮮を攻撃出来ないと思う。‬

‪北朝鮮が金正恩を暗殺してくれと韓国に懇願したことそのものが北朝鮮の策略だったのかも知れない。‬

A 回答 (1件)

「北朝鮮が金正恩の暗殺を韓国に依頼してきた」って意味が解らない。

 金正恩こそ北朝鮮そのもの。 北朝鮮の誰が金正恩の暗殺を韓国に依頼したと言うのか? 金正恩を殺したいと思う北朝鮮人は多いだろうが、金正恩に無断で韓国当局の然るべき人間にコンタクトして金正恩の暗殺を依頼するなどとても可能とは思えない。 よっぽど、北朝鮮内で金正恩の暗殺を試みる方が現実的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい

お礼日時:2017/08/05 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカは北朝鮮に爆撃機や無人偵察機を飛ばしていると言いますが、まさか北朝鮮の国土内に入って飛ばして

アメリカは北朝鮮に爆撃機や無人偵察機を飛ばしていると言いますが、まさか北朝鮮の国土内に入って飛ばしてないですよね?

北朝鮮の上空って北朝鮮の国土の外を飛行させてるんですよね?

北朝鮮がアメリカの国土内で戦闘機を飛ばしたらアメリカはブチ切れるのに、アメリカは北朝鮮の国土内を爆撃機や無人偵察機を飛ばしていたらそりゃ北朝鮮はキレるのでは?

っていうか上空侵犯では?

アメリカは北朝鮮の国土に入ってもいいの?

どういうこと?

勝手に北朝鮮にアメリカは戦闘機飛ばしててキレない方がおかしいのでは?

北朝鮮とアメリカは同盟国じゃないですよね?

アメリカが爆撃機を北朝鮮の領空内で飛ばして殺すぞって北朝鮮が言ったら攻撃するよ?ってどういうこと?

アメリカ人はキチガイですか?

Aベストアンサー

さすがに戦闘機も爆撃機も侵入してないです。
2万メートルの高度を飛ぶ偵察機はわからないですね。
人工衛星の監視はやってますけどね。

Q北朝鮮観光で、キムの写真の新聞紙でスニーカーを、包んだアメリカ青年を拷問と暴行で死亡 何のため?何の

北朝鮮観光で、キムの写真の新聞紙でスニーカーを、包んだアメリカ青年を拷問と暴行で死亡
何のため?何の意味があるのか?誰が徳をするのか?
北朝鮮観光が、激減して良いことあるのか?

Aベストアンサー

北朝鮮に観光で行きたいなんて人、よほども変わり者だけです。将軍様に気にいられない行為をすれば、即射殺される国です。舞台でロングドレスでアロハオエを踊った踊り子さん、腰のフり方が卑猥で、公開射殺の刑に。昨日までの将軍様側近の政府高官も次から次へと死刑の判決で、公開射殺、中には、爆弾を撃ち込まれて体がなくなってしまったのもいます。
観光で出国時には、カメラの撮影したものすべて検査で、どんどん消されていきます。出国検査が世界で一番厳しい国です。

Q金正恩が死んだら、そのあとは北朝鮮はどうするんでしょう?

金正恩が死んだら、そのあとは北朝鮮はどうするんでしょう?

Aベストアンサー

亡くなり方によりますが最近は経済がよくなってるから内乱の危険は大いにありそうですね。餓死状態なら難民が押し寄せるし近隣諸国にとっては今にままがいいと思う

Q8月から北朝鮮にいる アメリカ人は 出るように指示しているようだが。 韓国から 外人は 出るようにし

8月から北朝鮮にいる
アメリカ人は 出るように指示しているようだが。
韓国から 外人は 出るようにした方が
北朝鮮には かなり効果あるようなきがするが??

Aベストアンサー

効果はありますが、その時は空爆か斬首作戦をする時です。

非戦闘員避難活動(NEO)と呼びます。
(一時期、在韓アメリカ人の非戦闘員避難活動(NEO)が発令されたと言うニュースが出ましたが、誤報だったようです。)


それくらい緊迫した自体である事は国際常識なので、北朝鮮も分かっています。そういう意味で効果はありますが、そこまで来たら北朝鮮は核の放棄か、アメリカの軍事行動に耐えるかの選択肢を強いられます。
逆に、アメリカも核放棄をさせるか、軍事作戦をするかの選択を強いられます。


もしも、アメリカがNEOを発令したのに、北朝鮮が核放棄をしないうちに韓国にアメリカ人を戻すと言う事をした場合は、アメリカは北朝鮮の核保有やICBMの保有を認めたという意味になります。よって、本当に軍事作戦をするつもりでないと、NEOは発動しません。

NEOを発動して、軍事作戦が行われなかった場合、どちらかが「戦わずして負けた」という事になります。

Q北朝鮮のアメリカ攻撃ICBMを、日本は、騒ぎ、韓国は、静かすぎで、不気味何故に?

北朝鮮のアメリカ攻撃ICBMを、日本は、騒ぎ、韓国は、静かすぎで、不気味何故に?

Aベストアンサー

そりゃあ、そうでしょう。
韓国は、「グアム!、俺っち 関係無いじゃん。 大体、同民族を攻撃
するはずがない。また、ホラだし。」と、国民は思っている。
政府は「軍事力の差が大きくて何も出来ない、騒ぐだけ やばい。」と、
静観の構え。

日本は、上空通過の際、欠陥で制御不能ミサイルが、中国・四国に
墜落する可能性がある ので、慎重に対応するでしょう。
たとえホラであっても、国民を守る義務があるでしょうがね。

Q【朝鮮総連】910億円の債務返済が出たらしいけど。 【朝鮮総連】とは 朝鮮の大使館ではないんだよね?

【朝鮮総連】910億円の債務返済が出たらしいけど。
【朝鮮総連】とは 朝鮮の大使館ではないんだよね??
在日の方々の為にあるらしいが
強制的に ビルを撤去 朝鮮総連は韓国に帰還となったら。
在日の人はどうなるの??

Aベストアンサー

どうでも良いけどそんなものがある事自体おかしいので、即撤去!
何が埋まっていても良いように、お祓いだけは念入りにね。

Q北朝鮮紙では日本が放射能雲に覆われると報道しましたが、北朝鮮からすれば近くの米軍基地から攻撃するのが

北朝鮮紙では日本が放射能雲に覆われると報道しましたが、北朝鮮からすれば近くの米軍基地から攻撃するのがセオリーでしかも海自の実力がバレているのもあり、日本攻撃は必須かもしれません。

アメリカは300のトマホークを二基の潜水艦から精密発射することが、その技術はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

サヨナラ北朝鮮カリアゲ豚‼️早く、日本は自主憲法・自前の核武装・スパイ防止法・フルスペックの共謀罪法・反スパイ法並びに、日本版CIAを作りましょう。

Q日本と中国で1里の差が生まれた理由を教えてください。 日本の1里は4kmで、中国の1里は400-50

日本と中国で1里の差が生まれた理由を教えてください。

日本の1里は4kmで、中国の1里は400-500mだあおうです。

中国の1里という単位が日本に伝来したはずなのになぜ数値が変えられてしまったのですか?

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C

Q日本が北朝鮮に対してどのような対応をとるのでしょうか?

注意:これは冗談の質問ではありません。

北朝鮮ミサイル1998年二段ロケット。一段目は日本海に落ち、二段目は東北をまたいで太平洋に落下した。 排他的経済水域内に落下とつづき。
今回、7月の夜中のミサイルは北海道積丹半島から150キロ。
燃えて落下する飛翔体がNHKのカメラに写っているようです。
日本から遠くはない地点である事はお分かりいただけると思います。

これらをふまえて、質問ですが今後あり得ない事ではない日本本土(北海道や島含む地面の上)に落下した場合、

日本本土(北海道や島含む地面の上)に落下した場合日本はどのような対応をとるでしょうか?
人家かもしれませんし、山中かも知れません。

日本が北朝鮮に対してどのような対応をとるのでしょうか?

日本が、という質問です。

ですから、米、韓とかいう単語はご遠慮していただいたご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

弾頭ミサイルと(無人)宇宙ロケットは、基本的な構造が同じです。爆弾を載せれば前者、人工衛星を載せれば後者になってきます。
近年、北朝鮮が打ち上げているのは爆弾を積んでないわけですから(そりゃ弾道ミサイル実験でも爆弾を載せると危険でやってられないだろうし)、同国はこれを宇宙ロケット実験とも称しています。同国は「宇宙物体登録条約」に加入していて、条約に従い、せっせと宇宙物体登録簿に記載しているようです。

ご質問文の趣旨が今一つはっきりしないのですが、「着弾」ではなく「落下」とお書きになってますから、爆弾ではないと解釈して回答します。その場合、落下に対して適用される国際法は「宇宙損害責任条約」でしょう。ただし、北朝鮮はこの条約にまだ加入していません(米日中韓などは加入している)。
この条約は、宇宙物体の落下に対して、打ち上げ国が無限の無過失責任を負うと定めています。しかし、北朝鮮は加入してないわけですから条約による補償の義務はありません。被害に遭った日本人は、ひとまず(民間の)火災保険や傷害保険からお金がおりるでしょう。保険に入ってなかった人は、言うまでもなく適用されません。
ただし、保険会社が免責を申し立てる可能性があります。「外国の武力行使」などによる損害なら、保険は適用されないのです。となると、日本政府が北朝鮮政府と交渉して、損害賠償を求めざるを得ません。しかし、北朝鮮側から見れば「武力行使ではない」、かつ「宇宙損害責任条約に加入してない」となります。
とは言え、北朝鮮政府もバカじゃないんだから、結論的に「人工衛星打ち上げの失敗であり、宇宙損害責任条約を準用して補償する」と言うでしょう。北朝鮮はぐずぐずしている場合じゃありません。もし、国際社会から「この落下は武力行使だった」と判断されれば、国際法上、国際社会が北朝鮮に対して軍事行動を起こすことが合法となるのです。それは北朝鮮という国家の瓦解を意味します。
というわけで、回答としては「日本は宇宙損害責任条約の考え方を参考にして、北朝鮮に対し補償を求め交渉する」となるでしょう。

弾頭ミサイルと(無人)宇宙ロケットは、基本的な構造が同じです。爆弾を載せれば前者、人工衛星を載せれば後者になってきます。
近年、北朝鮮が打ち上げているのは爆弾を積んでないわけですから(そりゃ弾道ミサイル実験でも爆弾を載せると危険でやってられないだろうし)、同国はこれを宇宙ロケット実験とも称しています。同国は「宇宙物体登録条約」に加入していて、条約に従い、せっせと宇宙物体登録簿に記載しているようです。

ご質問文の趣旨が今一つはっきりしないのですが、「着弾」ではなく「落下」とお...続きを読む

Q最後通告。北朝鮮の金正恩総師はアメリカの米空軍の無人偵察機のRQ-4 グローバルホークが北朝鮮国土内

最後通告。北朝鮮の金正恩総師はアメリカの米空軍の無人偵察機のRQ-4 グローバルホークが北朝鮮国土内上空2万kmを無断で飛行しているのを知っていて、上空侵犯だと非常に怒っており、無人偵察機の軍事基地であるグアムのアンダーセン基地を爆撃するミッションの演習としてグアム方向にミサイルを発射する。

10月まで日本の横田基地にRQ-4 グローバルホークが移動している10月までに発射しないと日本政府の米国に抑制するようにという働きかけがなくなるのでグローバルホークがいない間に演習したい意向を示している。


ここからが質問

そう言いながら、北朝鮮はグアム方面にミサイルを発射する際に日本の領空侵犯をするわけで矛盾してませんか?

北朝鮮は国土内に侵入している無人偵察機に怒っての行動なのに、日本の領空内に侵入するのは何も問題だと思ってないし、義理と人情で7月に日本政府に連絡を入れている。

じゃあ、アメリカもあんたらの上空を無人偵察機が飛ぶわと事前通告しとけば領空侵犯は許されるのかって話ですよね。

北朝鮮人はどう反論するんですか?

日本政府はミサイルが上空侵犯されても文句を言うだけで何もしないと思ってるようだけど、発射の挙動を掴んだらアメリカ空軍の爆撃機で基地を破壊することにもう同意して、残るはあんたらが1番嫌いな韓国政府が同意したら爆撃することが決定されます。

韓国だけが待ってくれと1番嫌いな相手だけが同意していない。


北朝鮮、グアム攻撃計画8月中旬までに策定 島根・広島・高知通過を予告
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/8-13_1.php

最後通告。北朝鮮の金正恩総師はアメリカの米空軍の無人偵察機のRQ-4 グローバルホークが北朝鮮国土内上空2万kmを無断で飛行しているのを知っていて、上空侵犯だと非常に怒っており、無人偵察機の軍事基地であるグアムのアンダーセン基地を爆撃するミッションの演習としてグアム方向にミサイルを発射する。

10月まで日本の横田基地にRQ-4 グローバルホークが移動している10月までに発射しないと日本政府の米国に抑制するようにという働きかけがなくなるのでグローバルホークがいない間に演習したい意向を示してい...続きを読む

Aベストアンサー

>北朝鮮はグアム方面にミサイルを発射する際に日本の領空侵犯をするわけで矛盾してませんか?
矛盾しません。
領空侵犯として扱われるのは成層圏内まで、大気圏外については領空侵犯にはなりません。
日本の上空を各国の人工衛星が通過していますし日本の人工衛星も他国の上空を通過しますがその国の承認も通告も必要ありません。


人気Q&Aランキング