プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も
自転車漕いでる時に片手でスカート押さえたまま漕いでる女がいた

なぜパンツを見られたくないのにスカート履くのか

A 回答 (6件)

ただ移動の手段なだけだからだと思いますよ。

• 0

彼とこれからデートなんだろうけど、自転車しかなかったから、しかたないと思いますよ♪スカート押さえるのは、彼意外の人には見られたくな

いのでしょうね♪
    • 0

見られたくないんじゃなくて、見苦しいの見せたくないからだよ。

見たいのは男だからでしょ
    • 0

そうね~。

でもスカート履きたいから履いているとしか言いようが無いよ。
超極論かもしれないけど、襲われたく無いなら中東圏のチャドルのような全身を覆う服装をしなきゃダメだって結論になってしまうだろうし。

見た目とか服装とかでその時の気分も変わるから・・・と、言う人は結構居るよ。
それがあまりにも激しくて、所構わずハイヒール履く人や、年齢に合わない痛いファッションをする人もいるくらい。
自転車で行き着いた先に、スカート姿の私を見せたい異性や友人でも居るのでしょう。
    • 0

男性として同じ疑問です。

見られたくなかったらズボン(今でいうパンツ)を履かないのでしょう。
反対に考えたら、もしかして見られたいのかも?。
    • 0

わかりませんか?

この時季は無理してでもスカートを履いて股間の風通しをよくしないと、蒸れてチーズ臭くなるんですよ。
手で押さえたのはたぶんノーパンだったからではないでしょうか。
覗き込んでも“海苔”しか見えませんけどね。
    • 0