アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどうしたら良いのでしょうか?自分でもわからなくなってきました。私は24歳元カレは27歳母親は42歳です。簡単に言うと、最初は私と彼が普通に付き合ってました。お互いの仕事話、家族の話で私が不意に家族写真を見せて、パパとママだよと教えると、次の日からはママの話題ばかり聞いてきてなんでそんなにママの話するの?と聞くと、彼女のお母さんとも仲良しでいたいと言われ、ママの連絡先、LINEのIDをひつこく聞いてきたので、ママに了承を貰い連絡先を教えました。たまにママに彼とLINEしてる?と聞くと来るよと言われ、毎日朝昼晩メールがくると。元カレにママとLINEしてる?と聞くとたまにね。と言われここから私は彼におかしいな。と思うようになりました。なんだかんだでママから、あんたの彼氏に口説かれてると言われ、証拠のLINEのやり取り見せられ、彼にママのこと好きなの?と聞くと、ありえない(笑)と言われでも証拠を見る限り口説いてました。二人で会おうとか、結婚したいとか、子供作りたいとか。問いただすと逆ギレしてなんもわからんくせにわかるような言い方するな。といわれ、あなたにたいしての気持ちが冷めました。ママとも連絡しません。だからほうっておいてくださいといわれ、わたしもややこしくなるから別れようと別れました。連絡先も消しましたが2ヶ月後に相手からメールが来ました。会いたいと。私もまだ気持ちが離れてないのか、メールの返事を返してしまいました。まだ怒ってる?って聞かれたので、ママに対しての態度と気持ちの確信に迫ってみたら、やっぱりママがすきだったみたいです。ママが結婚してなかったら、結婚したかった。私にバレなかったら俺、ママと会ってついエッチしたかもしれないといわれ。もう終わったことだけどね。とだから謝るから、正直に話したから、やり直したいといわれました。意味がわからず、わたしもどうせ2番目でしょ?まして本命が母親なんて。と送ったら、2番目じゃないよ。ママとだめになったから1番目だよといわれ会いたいと言われてます。
私とはセックスがしたいだけ。ママと仲良くしたいだけでしょ。だから会って話そう抱きしめたいといわれました。本題ですが、私はバカも承知で聞きますが、彼は本当に私とやり直したいのでしょうか?それとも、すきあらばママと付き合いたいのでしょうか?もしも、私とより戻しても心はママなんでしょうか?補足ですが、彼いわく、俺ばっかりせめないで欲しいと言われ、どうしてか問いただす問いただす、少なからず、ママも俺に好意はあったと、じゃなきゃ、結婚してなかったら、結婚したかったなんて言わないし、毎日のLINEのやり取り楽しいとかおまたせなんていわないでしょ。と言われ、私は、えっ?って感じです。一方的だとばかり思い、確かにママのLINEの、画面をみたときは、その日のやり取りだけで、昨日の文面とかはなかったんです。なんでないの?って聞いたんですけど、気持ち悪いから消してると言われ、そっかと自分も納得してしまいました。彼が言ってること本当ならば、事件です。私はどうしたらいいかわからないです。第三者の意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

ごめんね。


本当に気持ち悪い。。。

抱きしめたい、結婚したい、
こういうの言ってくる時点で
気持ち悪いです。

あなたとはまだ付き合ってる関係だから、まぁいいとして、
彼女の母親に、
付き合ってもいない人に、
口説きで結婚したいだの言うって。。。

かなり頭が悪い人ですね。。。(ごめんね。)

その彼、全く信用が置けないタイプです。

勿論あなたはあなたの価値観で
選択すればいいことなんですが、
私は本気でお別れをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。信用できなくなって、自分でもなんでこんな人好きになったのか(´;ω;`)自分が一番悪いかもしれないです。

お礼日時:2017/08/04 13:18

彼の言う事は本当のことではないですよ。



貴女のお母さんでなくても、嬉しい言葉を聞かされれば
誰だって嫌な気はしないでしょう。

お母さんとのLINEのやり取りも「売り言葉に買い言葉」ですよ。
それで彼がホントだと思っていますね。

貴女とよりを戻しても、又、お母さんに手を出します。
そうなると取り返しの出来ない事態になります。

そんな元カレは諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
母親じゃなくてもやっぱりてを出すのかも知れないですよね。

お礼日時:2017/08/04 10:44

うーん


マニアの世界だよね笑

親子の絆を
たった一人の男で
失うのはダメだよね

あなたは、まだ若い
もっと素敵な恋をして
幸せになってね

しっかりした文章で
性格の可愛さも出てます
あなたは大丈夫だからね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります(´;ω;`)

お礼日時:2017/08/04 10:43

悪いコト言わないから


その男は切りなよ

親子どんぶりじゃ、ムリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
親子どんぶり狙ってたのでしょうか。
薄々気付いてたのに、どうにか振り向いて欲しいと思った自分が一番のバカです。

お礼日時:2017/08/04 01:26

彼きも……普通にドン引きだ……本気で関係をたった方がいい……そこまでしておいて自分を正当化して彼女は親がダメだから一番に成り上がったとか本気でキモイ……


本当にやめた方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

返事ありがとうございます。
私も悪いですが、彼の告白に衝撃をうけまして、どう怒りの気持ちを沈めたら良いのか困ってます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2017/08/04 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!